年上彼女の作り方 ~年上彼女を作るためのコツ教えます~

憧れのお姉さんをゲットするには

人それぞれの考え方があると思いますが、年上の女性に興味やあこがれをいただいている人も多いのではないでしょうか??

 

今回はそんな方々のためにとっておきの年上彼女を手に入れるためのポイントについて解説していきたいと思います。

 

・男女に限らず、年上の知り合いや友達を量産する

やはり一番信用がおける出会いとは知り合いや友達からの紹介でしょう!!

そして年上の女性と知り合うには同世代の男性や女性と仲良くなるのが一番早いです。

大学生だったら仲のいい先輩を増やして人脈を増やすことで近づける可能性を少しでも上げたいものです。

将来的にも年上の人と仲良くなっておくのはビジネスなどの上でも損はないので積極的に交流していきましょう!!

 

・話しの仕方に注意する

後輩や年下が好きな女性はそこそこいるのですが、一般的にはプラスに働かないこともあるようで、その壁を解消するためにもあまり幼さが残るような振る舞いは避けましょう。

相手の話を落ち着いて聞いてしっかりとした受け答えをするだけでも、相手からの評価は間違いなく上がります。

またある程度時間がたつにもかかわらず、いつまでも敬語でしゃべっているといつまでも距離が縮まらないので仲良くなりそうだったらどんどん距離を縮めるように行動しましょう!!
 

・自分から物事を提案する

年上だからと相手にすべて任せてしまったり相手に頼ってばかりだと相手が疲れるので相手を引っ張っていく気持ちでデートやごはんのお店を提案していくと頼りがいがあると好印象を与えていい関係に発展しますよ。

 

・メールは基本短くする

長いメールは相手を追いかける際にやりがちなことですが、やはり年下って疲れるななんて思わせないように連絡は短く簡潔にするのがベストです。

できれば連絡するなら会ったほうがなんて流れにできるのがベストですね。

 

・常に勉強する

 多少年齢に差があるとどうしても見識の広さや経験の差がでてきてしまいます。

最初は小さな溝だったとしても後々大きなものになることもあるので努力できる範囲で勉強していった方がよさそうです。

会話などもちぐはぐになってしまうとせっかくのチャンスも流れしまうのである程度の努力は必要です。


 

・礼儀を忘れるべからず

仲良くなって軽口を言い合えるようになるなんてなればいいですが、それでもやはり最低限の礼儀は忘れてはいけません。

仲良くなるまでは勿論仲良くなった後も 度が過ぎると良い印象はありません

どんなに親しくなってもタメ口で相手をののしったり失礼なことを言ってしまわないように気をつけましょう

 

参考記事

【実はかわいい!?】年上女性をかわいいと思う瞬間とは!?

 

緊張せずに女性との会話を楽しむ方法について