トークはかなり大事!女の子の好感度アップ間違いなしのダークなトーク術!

彼女や女友達をゲットするために、絶対的に押さえておくべきことの一つとして女の子と盛り上がる会話をする技術があります。

ですが、実際、「よく女の子の趣味の話などすればいいっていうけど実際、何を話せばいいかわからない

「女の子と話しても、沈黙になってしまう

「会話がなく沈黙したときにどうすればいいかパニくるので、なかなか積極的になれない」という悩みを抱えている方も、結構多いと思います。

LINEやメールでは手ごたえあるんだけど、会話すると「この人つまらない」と思われてしまった時点で、女の子に「恋愛対象外」とみられ、それ以上の発展はありません。

ではどのように会話を運んでいけば良いのでしょうか?

絶対に抑えないといけないポイントは2つ

1、質問攻めにしない

2、話題を単発で終わらせない

です。

 

1、質問攻めにしない

とは、よくやる人が多いんですが「休みの日は何してるの?」や「どんな感じの服が好きなの?」とか矢継ぎ早に質問ばっかりするパターンですね!!

相手からすると尋問を受けているような感じになり嫌われます。

質問すること自体はいいのですが、そこから広げていけるような会話の工夫をしないと厳しいですね!!


2、話題を単発で終わらせない

これは例えば

「昨日はもしかして女子会だったでしょ!!」

「えっ、違うよ、なんで?」

「オーラがなんか女子女子してたから」

「えー、何それ(笑)」

「で、ホントは何してたの?」

・・・

と会話が続くような感じです。

男性の場合、すぐに回答に飛びつくような会話の仕方をする人が多いのですが、女性の場合、無駄な事やしゃべる事が好きな人が多いので
気持ちよくさせてのってきたらずっとうなずくだけでも大丈夫です。

沈黙があるということは相手にとってつまらない話題である可能性が高いので相手の興味があり、話したがりそうな話題を提供することを心がけましょう!!

 

最後に

会話は結局、人間観察みたいなところがあり、相手が何をしゃべりたいのか?何が好きなのか?などを会話の端々からくみ取ることが大切であり必要です。

ただ単純に会話するのではなく、そういった空気を読める男になりましょう!!

 

参考記事

jyunlove.xyz