さびしがり屋の女性の特徴について

実はさびしがり屋の女性って多いのです。

明るく振舞っていても家に帰ると寂しさからLINEチェックしていたり、無理やり友達と電話したり、予定を詰め込んで忙しくしたりしていたりします。

今回はそんな「さびしがり屋の女性の特徴と具体的な口説き方」についてみていきたいと思います。

 

予定を詰めまくっている女性はさびしがり屋の可能性大

今週の土曜はA子ちゃんとごはんして日曜日はBくんとごはん、など休日にもかかわらず、必ず誰かと会う約束をしている女性は寂しがり屋の可能性が高いです。

1人でいる寂しさが嫌なため、無理やり予定を詰めている子が実は結構多いようです。

もし見かけたら「忙しそうだね、体調とか大丈夫?」と体を気遣うふりして近づいてみましょう。

 

何かあるたびに連絡してくる女性

何かあったり、用もないのに頻繁に連絡してくる女性は寂しがり屋の可能性大です。

さびしがり屋は基本的にかまってちゃんなので連絡や会う約束をしてきます。

ですので、無下にせず、話に付き合ってあげる余裕を持っておきましょう。

 

意識的に男性とばかりつるんでいる人

さびしがり屋な女性の特徴として男性とばかりLINEや電話などで話したり、恋人でもないのに会う回数がかなり多かったりと男性と関わることが多いです。

男性が近くにいるからあの子とあいつは付き合っているんだといったうわさが耳に入ったりするかもしれませんが、実際はただの友達の可能性が高いですね!

 

こちらの記事もおすすめ

deai-capture.com

jyunlove.xyz