気になる女性を振り向かせるモテ男の口説き法とは!?

気になる女性を振り向かせるのは大変ですが、実際に振り向かせているモテ男も多数存在します。

そこで今回は、「気になる女性を振り向かせるモテ男の口説き法」について解説していきたいと思います。

 

まずはきっかけを作る

会話なしではどれだけのモテ男でも事を進めることはできません。

ですので、まずはあいさつからきっかけを作っていきます。

「おはようございます」から「おはよう、今日も暑いね」を経由し「あれ?今日のゆるふわな感じが素晴らしいね」までいけたら 連絡先交換にすすめます。

あくまで仲良くなったらですが・・・ 連絡先交換が成功したら遊びに誘います。あくまで遊びです。

そして二人っきりで遊べたらそこで口説くのです。

 

体調を気遣う

ただ単純にあいさつばかりしていても仲良くはなれませんし、相手の好感度もアップしません。

ですので、少し肌寒い時には「今日ちょっと寒いね?風邪ひかないようにね」とか暑い日には「今日は暑いから水分補給とか気を付けた方がいいよ」と体調を気にしてあげましょう。

それだけで女性も「この人は優しい人なんだ」と思ってくれます。

 

デートの後には必ずお礼をする

デートの後や二人っきりで遊んだあとは必ずメールまたはLINEでお礼をいうのがモテ男の口説き方。 ××と遊べて今日は楽しかったよ、ありがとう。

よかったらまた○○とかに遊びに行こうね! と次回もまた遊びたいという意思表示を軽くしておくといいでしょう。

 

最後は気持ちをストレートに伝える

ある程度の好感度があれば、気持ちをストレートに伝えられて嫌がる人はいないです。

ですが、気持ちを伝える際にもポイントがあり、絶対に下心やイヤらしさを感じさせないようにしましょう。

「あなたのことが好きです」これだけであなたのことが気になっていく女性は多いです。 気持ちは伝えられるときに伝えておきましょう。

 

こちらもおすすめ

jyunlove.xyz

jyunlove.xyz