気になる女の子をデートで口説くデート成功法について

気になる女の子や口説きたい子とデートの約束はできたけど、具体的にどうしたら口説けるのか?

そんなことを考えたり、そのような場面に遭遇したことはありませんか?

そこで今回は「気になる女の子をデートで口説くデート成功法について」お伝えしたいと思います。

 

女の子を口説くなら食事デートが一番おすすめ

あなたはデートをするならどこに行きますか? 水族館?遊園地?それともショッピングでしょうか?

デートといってもいろいろありますが、口説くならベストは食事デートがおすすめです。 食事デートをおすすめする理由としては、 食事だけならいいかと気軽に受け入れてくれる可能性が高いからです。

食事をするだけなら対して時間もかからないし、会話で相手のハートをつかむチャンスがあるからです。

もし、会話に苦手意識があるのなら事前に話題になっていることなどリサーチしてから挑めるのもポイントですね!

 

食事デートを成功に導くポイントについて

では、どういう食事デートをしたら「次も○○くんとごはん行きたい」となるのでしょうか?

ここからはそんな食事デートを次につなげるポイントについてお伝えしたいと思います。

 

身だしなみはキチンとしておく

デートなのでそこそこきちんとしていないとあった瞬間「これはないわ」となり、デートそのものを放棄される可能性があります。

ですので、洋服は最近購入したものを着用するのはもちろんのこと、髪型やひげ、夏の暑い日には汗のにおいなどについて徹底的に整えたり、処理しましょう。

 

会話を盛り上げる

やはりキーになってくるのは「会話」です。 食事以外でもそうですが、女性は「楽しい」という感覚が直結して「一緒にいたい」という感覚、感情になるのでどうしても会話で盛り上げるしかありません。

 

ですが、会話といっても話題を振って話を聞いて適度な相槌をはさめば、だいたいの女性はイチコロです。

 

女性は基本的に話したがりなので、話を最後まで聞くようにしましょう。

 

jyunlove.xyz

jyunlove.xyz

 

食事デートで選ぶべきお店の特徴について

では、食事デートではどんなお店を選んだ方がいいのでしょうか?

まずは、ランチなのかディナーなのかで変わってきますが、もし気になる女の子を初めて誘うならランチに誘うのがいいでしょう。

というのも、ランチならほぼほぼ警戒されずにOKしてくれるからです。

さらにいうとランチならコストも安く済みますし、ランチ限定のコースなどもあるので、「あのイタリアンのランチの○○がおいしそうで食べてみたいんだけど、一人で行くのはちょっと気が引けるから今度ランチ一緒に行ってくれない?」という誘い方ができます。

まずはランチで相手の好感度をアップしておきましょう。

 

こちらもおすすめ

jyunlove.xyz

jyunlove.xyz