いまどき大学生の彼女の作り方について

せっかくつらい勉強をして大学に入ったのだから充実した大学生活を送りたいと思いませんか?

特に「彼女がほしい」そう思っている人は多いはずです。

 

でもどうやって彼女を作ればいいのかわからないという大学生のために今回は順番に彼女の作り方を説明していきましょう!!

 

まず最初は「多くの人と交流を持つ」

大学に入った最初のころは、いろんな人に出会うチャンスがたくさんある場所です。

同じ授業を受けている人やクラブやサークル活動などでもたくさんの出会いがあります

ちょっとした会話から仲良くなれるチャンスがゴロゴロ転がっているので友達になるのはそれほど難しくないですよ!!

 

仲良くなったら積極的に会話

より深い仲になるためには会話を重ねることで相手の考えていることをより深く理解できます。

その結果、「この人とは合わないな」と感じるようになったら別の友達のところに行きましょう!!

初めのうちは広く浅く、導入部分として、会う人が何に興味を持っているのかを探っていきましょう

その中で、どうやら趣味が合いそうだ、気になる、そういった人を見つけていきましょう。 

 

気が合いそうな友達を買いものや遊びに誘う

初めは二人でなく数人の友達を誘って4,5人などで一緒に遊びに行きましょう!!

 

遊園地やショッピングモールなどで友達と一緒にワイワイしつつ楽しみながら、気になる相手の好みや行動パターンを覚えていきましょう

 

もしアウトレットパークなどのショッピングモールでお目当ての人物が服やアクセサリーを試着した時などに「似合ってるよ」と褒めてあげます。

 

基本的にポジティブな返答をすることで女子からは好感度アップ間違いなしです。
 

ファイナルステップ デートに誘う

より仲良くなって好感触が得られたら、デートに誘ってみましょう

「<共通の趣味>のことでちょっと見たいものがあるんだけど、一緒に見に行かない?」

相手にはあなたの意図は透けて見えているかもしれませんが、気にせず堂々としておきましょう。

 

ここで大切なのは、たとえその<共通の趣味>というのが名目的なものであったとしても、それをしっかりと楽しむことです。

 

無理をしていれば相手はすぐに勘づきます

自然体のあなたを見せるように努めましょう。

 

こちらの記事もおすすめ

【圧倒的】デートの約束を断らせない嘘みたいな方法